d-elf.com

イベント向けのクラブ系EDM、YouTubeやTwitch、映像制作などで使用できるフリーBGMや、歌入りフリー音楽素材や無料ボカロ曲などを配布中。

「君の声が聞こえる」のエレクトロ・リミックス・デモバージョンをSoundCloudにアップしました。

2836 views
約 5 分


Voice [Electro remix demo ver.] / aum*

以前よりちょこちょこ編集していた「aum*」さんの歌入り楽曲「君の声が聞こえる」エレクトロ・リミックス・デモバージョンをSoundCloudにアップしました。

この楽曲はもともとデジタルロック系の楽曲として2011年くらいにアップしていた曲で、今回で3回目のリミックス挑戦となります。
最近は楽曲制作の環境も当時とだいぶ変わってしまったということもあり、ほとんどEDM系の制作中心になっていますが、今回はエレクトロ系のシンセサウンドをメインにしたアレンジとなっています。

デモバージョンということで、後半部分は今後色々な音源を試しながら煮詰めていこうと思っています。


Unreality / D’elf on SoundCloud




オリジナルショート曲「君の声が聞こえる」のaum* さんバージョンをFreeBGM 歌モノに追加しました。




フリーBGMについて

各楽曲の音量・音圧はマスタリングレベルでかなり高めになっていますので、ご使用の際はナレーションや実況の音量に合わせてBGMの大きさを調整してください。
各音源の音量は統一していません。

ファイル形式は無料音楽素材の場合、MP3のみとなります。
映像編集の際の音楽素材の加工や、部分使用などは自由となっています。

可能でしたら、素材をご使用される作品内での、制作者(D’elf)や楽曲名などのクレジット表記、関連サイトでのサイト(d-elf.com)へのリンクをして頂けるとありがたいです。
表記等に関しましては任意となっています。

音源につきましては、随時新曲など追加して行きますが、音源によっては変更や配布終了する場合があります。

フリーBGM(無料音楽素材)のご使用についてはこちらを一読ください

商用利用のお問い合わせはこちらです

ご質問やお問い合わせ


フリーBGMご使用に関する注意事項

楽曲のダウンロードリンク(MP3ファイル)の付いていない音楽を許可なく使用する行為は禁止となっています。(視聴のみと書かれているものや視聴用デモ状態の楽曲などをダウンロードツールなどを使用して不正にダウンロードする行為。「YouTube」や「Soundcloud」、「Vimeo」などに投稿している視聴用の動画ファイルの音声のダウンロードも不可です。) ※「Soundcloud」内のダウンロードリンク付きの音源につきましては、個人的な視聴のみ可となっていますので、BGMとしてご使用の場合は「d-elf.com」内のmp3ファイルをご使用ください。「Bandcamp」で配布している音源、ご購入いただいた音源は使用可としています。


YouTube向けのフリーBGMについて

制作する映像作品などにもよりますが、ナレーションや実況がメインの場合は、BGMの音量は控えめに設定することをオススメします。

可能でしたら、素材をご使用される作品内での、制作者(D’elf)や楽曲名などのクレジット表記、関連サイトでのサイト(d-elf.com)へのリンクをして頂けるとありがたいです。
表記等に関しましては任意となっています。「サイトの方で許可を得て使用している」という旨をYouTubeの動画説明などで書いていただけると嬉しいです。

動画説明欄でのクレジット表記及び、「d-elf.com」(https://www.d-elf.com/)へのリンクをして頂けた場合はご連絡くださればYouTubeチャンネル登録したいと思います。その際は該当する動画のアドレスをご連絡ください。
お問い合わせはコチラからお願いします。

> YouTubeの広告表示等に関しましては、利用規約も一部改変しましたので、こちらをご確認ください

関連リンク



> 【フリーBGM】EDM系(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)の無料音楽素材
> Unreality / D’elf | Free Listening on SoundCloud:



商用利用向けのBGM音源はオーディオストックの方でもご用意しております

株式会社クレオフーガが運営する、ロイヤリティフリー形式でBGMや効果音などのライセンスを販売するサービス「Audiostock(オーディオストック)」で、商用利用向けのBGM素材をご用意しております。

オーディオストック(Audiostock)で販売中の商用利用向けBGM

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


今週の人気記事